新着情報

News

2021.10.15

気づけば夏が…🌆

みなさんこんにちは、お久しぶりです。
ブログとしては約半年ぶりの投稿です…気づいたら春から秋になってました🙄💦 

お休みしていたおかげといってはなんですが、スムーズにISO45001の認証を取得することができました。
審査の際にご協力くださいましたみなさま、ありがとうございました。


────────────────────────────────────────────


今月から着手する、松原町造成地の地鎮祭にお邪魔してきました。

ちなみに地鎮祭とは✍
建物の新築や土木工事の起工の際などにその土地の神様を祀り、工事の無事進行・完了と土地・建造物が末長く安全堅固であることを祈願するためにおこなわれる祭りのこと。


────────────────────────────────────────────


先日、東京オリンピックの聖火リレーで使用されたト―チを見せていただく機会がありました。
見た目的に重いのかなと思っていたのですが、想像以上に軽かったです。
でも、よくよく考えると持って走るので軽くないと大変ですよね…😑
点火口が桜の形になっていてかわいかったです🌸
色も桜ゴールドでとても綺麗でした。






最近、朝晩が冷え込む代わりに、日中が秋とは思えないほど暑いですね。
来週からは日中通してグっと気温が下がりそうなので、体調を崩さないよう気をつけて過ごしましょう🍑

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせやご質問は
下記よりご連絡ください。

トップページに戻る